結婚してから16年、よく頑張ってくれました

Nationalの電子レンジ

バチッという音とともに天に召されました

長いことお世話になりましたショボーン

で!早速新しいものを!ってことで(わたしつくづくレンジをよく使う人だと改めて知る!)家電屋さんへ

最新のやつはお高すぎて手が出ない〜けど、予算オーバーの日立ヘルシーシェフを悩みに悩んで購入することに心を決めて店員さんを呼ぶ

がしかし!なんせ白がない

「レッドでしたらお持ち帰りいただけます」と白はお取り寄せだと言われる

三件の家電屋をハシゴして最後のところで、やっと見つけた目

なんや?赤が人気なのか?とにかくどこもレッドの在庫はあると言うやん

お世話になったNationalの電子レンジくんは引き取ってもらって、会員になったら3千円引き5年保証とやらで時間かけて会員になり無事白購入、お持ち帰り出来ました

そしてなんとか設置完了!


無限の可能性満載のヘルシーシェフくん

さてさて使いこなせますでしょうか?

トーストも出来るってことやったので長年使ってたトースターもこれを機にサヨナラしちゃったぜ

他の断捨離もだいぶ出来て、おかげでキッチン大掃除出来ましたキラキラ

あまり物を置かないようにしようと思いながらあれやこれやと置いちゃって雑然とするんだよな

維持できるように頑張ろウインク

ヘルシーシェフくんに早速オートメニューの飲み物メニューでカフェオレ温めてもらう

前のレンジは牛乳の膜がはって熱すぎだったけど、牛乳の膜もはらず丁度いい温かさお願い

おおー素晴らしいグッ

本のような取説を熟読し、ひたすら簡単に出来るものにチャレンジするぞ爆笑

ピカピカレンジに写ってる丸いのはケーキを焼くために常温に戻してる卵だよ〜

気になるかと思い言うとく(笑)