次は一週間後の火曜日と言われていましたが

薬を飲ませてもしこりの大きさに変化はなく

悪性だったらどうしようショボーン

モヤモヤした気持ちばかりが大きくなるので

思い切って金曜日に病院に連れて行きました。



先生曰く

月齢や急に大きくなったことを考えると

ガンの可能性は低く

検査の結果も炎症反応だけだったそう。

前回は硬くて中身が充分吸い出せなかったけれど

今日は少し柔らかいのでもう一回針で出してみて

念のため組織を検査機関に出して

詳しく見てみましょうと。

別の抗生物質も試してみることになりました。



新しい薬に切り替えて2日目

今朝はかなり小さくなりました笑い泣き

ガンなら小さくなったりしないはず。

ちょっと安心しました。

{1FF4F2BA-177E-4D44-88B3-43C7C989B224}





病院の待合で骨肉腫のワンちゃんに会いました。

飼い主さんもワンちゃんも

辛い闘病をしてるはずなのに

すごく穏やかな顔をしていて

強い絆で繋がっているんだなぁと思いました。



私たちとうに黒猫の関係はまだまだだし、

今回の不調もストレスが原因かもしれない。

うちも早く仲良くなりたいな。

仲良し大作戦の試行錯誤は続きます。

{1C771534-9B5E-4517-AD64-79F73B38CD07}