今までで一番嬉しかったプレゼント | パンデモニウム・LEX NOTE

パンデモニウム・LEX NOTE

このブログは、写真日記を中心として更新しますが、たまに毒舌全開の記事をアップすることもあります。なお、このブログではBGMが流れますので、閲覧の際は音量にご注意ください。

 
  今までで一番うれしかったプレゼント・・・これしかない、ってものがあります。今年の誕生日にもらったプレゼントなんですが、
聖闘士誠也のマフラータオル
これですね。カープファン、誠也のファンの僕のためにわざわざアマゾンで取り寄せてくれたってのも知ってるだけに、ものすごくうれしかったのを覚えています。もちろん、旅行や温泉行きの際のお供として大活躍してくれてます。ホントは、マツダスタジアム行きの際に持参したかったのですが…それは来年に、ということで。