◎おやつ代わりにも!美味しく栄養チャージ。『WINZONE PERFECTCHOICE』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

モラタメさんからいただいた
WINZONE(ウィンゾーン)のソイプロテイン
PERFECT CHOICE きなこショコラ味

をお試ししてみています!!
 

1kg
 
医療用医薬品メーカーがつくった
"美味しさ"
"溶けやすさ"
"成分・品質"

に妥協のないというソイプロテイン💪
 

 
1杯76kcalで、16gのタンパク質を摂ることができるよ。

良質な大豆たんぱくと、女性が特に必要とする葉酸や鉄など
ビタミン・ミネラル、乳酸菌という贅沢配合。
 
 
いろんなプロテインを試してきたけど
やっぱり続けやすい美味しさが一番大事だと感じる
今日このごろもぐもぐ

きなこショコラ味は、ショコラが濃厚で
きな粉の風味とベストバランスグッド!

ほんのりとクッキーアンドクリームのアイスを思い出す味わいお願い
きなこはそんなに主張してないです。
たしかにきなこもいるんだけど
ベースにきな粉がいて濃厚ショコラ〜って感じかな目

後味もプロテインぽい独特なクセがなくて飲みやすいです。
そして見た目ほど粉っぽくもないです。
ふつうにおいしいもぐもぐチョキ​​​​​​​
水で溶いても美味しいけど、わたしは断然ミルクと割るのが好きビックリマーク

袋の裏面に1秒シェイクって書いてあるけど
ほんとにサッと溶けます。

大体いつも朝にトーストとかと一緒に摂ってます。
おやつ代わりにも飲めちゃう…キラキラ
こんなに美味しいのにタンパク質も栄養もしっかり摂れてるのがうれしい。

WINZONE(ウィンゾーン)のソイプロテイン
PERFECT CHOICE きなこショコラ味のレポでした。