◎肌悩みをカバーする7つの設計のUV下地『アリィー 美耐久プライマーUV』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

ALLIE様のプロモーションに参加中✏

 

 

アリィー 美耐久プライマーUV

25g

2024年2月10日新発売のUV下地です。

主張し過ぎない、ダージリン&ベルガモットの香り。

 

滑らかなテクスチャで肌に馴染みやすいです。

 

 

UV下地にありがちな、キシミ感や乾燥する感じのない軽いつけ心地

しっとりとした使用感がとても良いです◎
 
アリィー 美耐久プライマーUVだけを塗ってみたところ。
 
 
そしてファンデがピタッとキマる👌
美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布した肌
化粧下地として使いやすいとおもいました!!

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれる特徴があるそうです

 

花火カプセル化技術による7アプローチ設計花火

SPF50 PA++++ /UV耐水性★★

日やけによるシミ・そばかすをふせぐ

・素肌感のあるきれいな仕上がり

素肌美仕上げ素肌美トーンアップ設計

・UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着

化粧ノリup

皮脂ハンターパウダー

長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

うるおい持続ヴェール機能

長時間うるおい

・肌の透明感※印象をUPする2色の微細パール配合 

※メイクアップ効果による

・塗り直しても厚塗り感のないリタッチ設計

 

そして

「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能

・マスクなどで肌が擦れても落ちにくいフリクションプルーフ機能

スーパーウォータープルーフ機能

スウェットプルーフ機能

8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります

汗・水に抜群に強いそうです💪

夏場に心強い~ニコニコ

 

朝塗りたての顔印象がつづくんだそう


ちなみに落とすときはメイククレンジングでしっかり落ちます◎

UV下地は夏に重要視されるけど、こちらは年中使いやすそう。

 

アリィー 美耐久プライマーUVのレポでした!!

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー