◎微細なミストを肌に纏う保湿ケア『ダルバホワイトトリュフバイタルスプレーセラム』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

最近のお気に入り
 
ダルバ
ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム
100ml
 
白トリュフ×天然のレッドオイルの美容液。
 
イタリアのV-LABELヴィーガン認証を取得している
界面活性剤を一切使用していないヴィーガンコスメ。
iHerbにも取り扱いがあったよキラキラ
 
美容液の層とエッセンスの層の2層式。
マイクロ分子で美容液がすばやく角層に届くそう。
 
イタリア産「ホワイトトリュフ」 (ツペルマグナツムエキス)には
フラボノイドが高く含有されていて
肌の乾燥とくすみにアプローチ。
それを「トコフェロール(肌の弾力/保湿ケア成分)」
黄金比率で掛け合わせて
ダルバ独自に開発された弾力ケア成分
『トリュフェロールTM』として配合。
 
トリュフェロール ™Mは臨床試験で確認された
肌の弾力向上を助ける成分らしいひらめき電球
 
2層に分かれた植物性オイルの成分
ムラサキ根エキス・カニナバラ果実油
ニオイテンジクアオイ花油・ローズ油
肌の保湿のために。
 
ミスト・美容液・セッティングスプレーとして多機能に使える
あらゆる肌質に適したというスプレー美容液花火
豊富なミネラルと栄養素を肌に届けてくれます。
 
 
写真でうまく撮れないのがとても残念なのだけど
ミストがとっても細やか!!
ふわっと肌に纏う感じで、保湿ケアが気軽にできます。
メイクの上から使うのにもよいですが
爽やかなローズの香りがよいので
わたしは眠る前に顔にシュッシュするのがお気に入りピンク薔薇
2層式だから振りながら使っていますDASH!
 
お値段もお手頃で気兼ねなく使えるところもよいですグッド!
ダルバジャパンさんから商品をいただきモニターしました