◎お家でレストラン気分♪『シェフの厨房(R)低温調理製法ハンバーグ』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

おうちでレストラン気分になれちゃう冷凍食品をご紹介もぐもぐ

 

 

日本ハム
シェフの厨房(R)低温調理製法ハンバーグ 2種

デミグラスソース味と、和風おろしソース味の2種
 
 
外袋から取り出して、トレーに載せたままレンチン5分DASH!
(600Wの場合。500Wの場合は5分20秒)
 
 
わたしはデミグラスソース
夫は和風おろしソースタイプを食べたよ〜ナイフとフォーク
今夜はご飯を炊いて、野菜をソテーしただけキラキラチョキ
 
香ばしく焼き旨味を閉じ込め
低温調理で美味しさを活かしたというハンバーグ。
肉肉しさもしっかりあって
食べごたえもグッド!グッド!グッド!
 
 
デミグラスソースがたっぷりはいってて
旨味が深くておいしかったですラブラブ
 
 
夫曰く、おろしソースは甘めな感じらしいですひらめき電球
お子様も美味しく食べれそう。
下手なファミレスより旨いと思うお願いラブラブ
 
 
ハンバーガーにも使いやすいシリーズ
二個入り小さいタイプもあるよ♬
シェフの厨房(R)低温調理製法ハンバーグのレポでした!!