◎ダメージヘアに贅沢ヘアマスク『TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

すぐに洗い流せる
高いトリートメント効果の贅沢ヘアリペアマスクを使ってみています音譜
 
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
180g
 
 
シャンプー・コンディショナー後に
軽く水気をきってから塗布。
適量はセミロングでマスカット大1粒~2粒程度
 
 
髪全体になじませてから、すすぎます。
すぐにすすいでも十分な効果があるということひらめき電球
 
 
リッチそうなパッケージなので
どっしり重い仕上がりなのかなと思ったけど
使ってみたら、サラサラ軽いキラキララブラブ
 
ブリーチでとても傷んでしまった
ボワッとしたわたしの髪…不安
それでも♪
こんなかんじ。
 
後半からは同じシリーズのシャンプーとトリートメントと一緒に使ってみてますが特に良いですお願いラブラブ
 
湿気でうねる髪も艶サラに恋の矢
週に1~2回の使用がベストグッド!
わたしは3日に1度使っています。
心華やぐ椿蜜果の香りです花火
 
TSUBAKIプレミアムEXリペアマスクのレポでしたオレンジ
 

公式ページはこちら
TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター