◎オーストリッチコラーゲンが肌を潤す、オールインワンジェル『モイストワン』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

保湿成分として水溶性コラーゲンの
オーストリッチコラーゲン配合したという
新田ゼラチンのスキンケアアイテムをご紹介お願い
 
 
ウェルネックス モイストワン
50g
 
化粧水・乳液・美容液・クリーム
がひとつになったオールインワンジェル
 
オーストリッチコラーゲンは新田ゼラチンが独自に開発した
ダチョウ由来の保護型コラーゲンだそう。
そのほか、ミネラルやアミノ酸の豊富なシラカバ樹液
ポリフェノールの含まれるマンゴー種子エキスなどが配合されています。
 
ぷるぷるしたジェルが
スーッと肌に馴染んで、ピタっと肌に密着して
しっとりもっちりした肌触りにドキドキ
 
軽いつけ心地なのに保湿感が高くて
お肌のコンディションを良い状態に保ってくれているように感じますラブラブ
 
洗顔後はこちらのジェル一つでオッケーグッド!
乾燥を感じやすいところには重ね塗りすると◎
 
メイクのときに
ジェルのあとに化粧下地をいきなり塗っても全然大丈夫でしたグッド!
むしろスキンケアがピタッと密着した
状態で完了してるので化粧ノリは良くなったと感じます。
 
実はわたしはこちらのモイストワンは
何年か前にも使用したことがあります。
スパチュラ付きで使いやすい
 
その時もつけ心地がよい印象でしたが
数年経って肌の状態が変わった今使ってみても
やっぱりよいビックリマークラブラブ
 
肌のうるおいと弾力をサポートしてくれる感じですひらめき電球
無香料。
パラベン、鉱物油、アルコール、着色料などの添加物も無添加ですニコ
 
ウェルネックス モイストワンのレポでした!!

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中 保湿成分オーストリッチコラーゲン配合【ウェルネックス モイストワン】50g