◎お肌にやさしく洗顔まで完了『バランスコントロールクレンジング』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

とろとろジェルの
低刺激クレンジングを使ってみていますお願い
 
JLPバランスコントロールクレンジング
120g
 
「クレンジング」「洗顔」の2つの機能を1本にした
敏感肌でもオッケーな
W洗顔不要のジェルクレンジンググッド!
 
「取りすぎないこと」「残さないこと」
両立させたというジェルクレンジングだそう。
 
とても柔らかなジェルは伸ばしやすく
メイクに馴染んでいきます。
トロトロだけど程よい厚みと滑りがあるジェルなので
お肌への摩擦も感じにくい音譜
 
そしてメイク落ちのよさ。
ポイントメイクは専用リムーバーを推奨してあるけど
ポイントメイクのアイライナーもマスカラもよく落ちてる!!
 
肌に負担をかける事なくメイクや毛穴汚れ
古い角質をオフししっとりとした肌に洗い上げます。
まつエクでもOKですニコニコ
 
エモリエント効果のある低刺激洗浄成分が
毛穴の皮脂や汚れや不要な角質をオフ。
やさしい洗浄力なのにすっきりと洗い上げてくれる。
なめらかな素肌に整えてくれますチョキ
 
 
合成香料不使用、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン
 
JLPバランスコントロールクレンジングのレポでしたビックリマーク

JLPショップファンサイト参加中

JLP/日本ライフ製薬株式会社