◎しっとり泡で肌を洗う『BOTANISTボタニカル泡ソープモイスト』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

季節の変わり目で肌のコンディションは全体的に落ちてきている私。
フェイスケアのようにボディもケアが必要DASH!DASH!DASH!
BOTANISTのボタニカル泡ソープを使ってみていますビックリマーク
 
 
 
BOTANIST
ボタニカル泡ソープモイスト
BOTANISTはヘアケアブランドのイメージでしたが、こちらはブランドとして初めて泡タイプのボディソープ。
 
モイストとディープモイストの2種のラインナップのうち
こちらはモイストタイプ。
共通成分として、保湿成分の「リキッドシアバター」のほか
「ボタニカルバターミルク」を配合
モイストは、アロエベラエキス配合でしっとりなめらかな肌にラブラブ
 
"こすらない美容"として、泡持ちにこだわった濃密泡。
肌に必要な皮脂は残したまま、こすらずに汚れを落とし、うるおいをキープしてくれます。
 
泡持ちがよく、数プッシュで全身に使えるので洗いやすいですグッド!
ローズとホワイトピーチの香りは、爽やかなフローラルという感じですお願い
とても良い香りピンク薔薇
割としっかり香ります。
 
合成着色料、パラベン、サルフェート、アルコールフリー
 
BOTANISTボタニカル泡ソープモイストのレポでしたビックリマーク