◎ハリも美白も保湿も一度にケア『ブライトエイジ リフトホワイトシリーズ』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

お肌のハリ・美白(メラニン)・保湿
総てにアプローチしてくれるというスキンケアをお試し中ビックリマーク
 
 
ブライトエイジ
リフトホワイト ローション モイスト(化粧水)
リフトホワイト パーフェクション(乳液状美容液)
 
どちらにも
アーティチョークエキスをはじめ、コラーゲン海藻エキスなどを配合。
美白有効成分にトラネキサム酸が入っています。
 
肌トラブルの原因の1つとなる微弱な炎症状態。
これは日常的に起こっていることらしくて
それが年齢肌炎症としてエイジングを増してしまうらしい目
 
トラネキサム酸はそういう年齢肌炎症をケアしてくれるようですよひらめき電球
 
リフトホワイト ローション モイスト(化粧水)
ローションは手にとると、とろみがあるように見えるけど肌にのせるととてもみずみずしくて素早くスーっと馴染んてくれます。
程よくしっとり。肌がもちもちする感じ。
 
 
リフトホワイト パーフェクション(乳液状美容液)
美容液の方は肌表面にピターっとなじむ感じ。
軽めのタッチですがしっかり肌にはたらきかけてくれているのを感じます。
 
 
しばらく使ってみての感想は
小鼻横の頬の毛穴の目立ちが控えめになってきたことビックリマーク
アーティチョークのパワーかなと思いますグッド!
 
肌が柔らかく、地肌の保湿感が上がっているように感じます。
美白についてはしばらく使わないとわからないけど
これは継続してケアすることが第一ですねDASH!
 
 
ワタシ的に第一三共ヘルスケアのスキンケアコスメは
いままでハズレ無しの印象。
製薬会社がエイジング肌を研究して開発した
頼りになるスキンケアアイテムです音譜
ブライトエイジ リフトホワイトシリーズのレポでしたビックリマーク