◎オイシックスのミールキット3種試してみました♪ | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

オイシックスのミールキット。

oisixのプレミアムモニターで、いろいろ試してみているよビックリマーク

 

今回は3品ご紹介。

どれも簡単で美味しくて、レシピがわかりやすいので

あとから自宅で再現も可能ですグッド!

 
⬇お試し1品目⬇
 
kitOisix2人前

◎ハニーマスタードチキン

 
材料はコチラ
シンプルな食材で、しかもワンパンで作れちゃうササッとメニューグッド!
 
鶏むねのフワフワ柔らかなおいしいチキンフライがすでに出来上がって届きます。なのでお家でやるのは、軽く焼き色をつけて野菜と炒めるだけ。
 
はちみつ入りの甘酢とたまねぎドレッシングのソースで炒め合わせて出来上がり。
日曜の夜なんかはすでにエネルギー切れていて
料理をするパワーがなくなってるので簡単おいしいのホントたすかるあせる
 
じーまみー豆腐と、ほうれん草のお味噌汁で定食の完成ですお願い
 

 

 

⬇お試し2品目⬇

kitOisix

ホリデーを彩る!5種のDELI

パンとスープに、オイシックスのミールキットビックリマーク

 

プロシュートスライス

玉ねぎとれんこんのソテー(バルサミコソース)

じゃがいもと卵のポテトサラダ

トマトとパプリカのはちみつマリネ

くるみを散らしたリーフサラダ

 

 

材料はコチラ

包丁使ったのは、じゃがいもだけかなはてなマーク

あとはレンチンとフライパンでササッと作れました。

 

ボリュームたっぷりでしっかりお野菜がとれる5種のDELI🍴

夜ならワイン🍷も追加しちゃうラブラブ

クリスマスご飯にもいいねー🎄音譜

 

 

 

⬇お試し3品目⬇

kitOisix2人前

お手軽!とろり濃厚ミートドリア

これこそ、ほんとにお手軽!!

ワンパンで作れちゃうボリュームたっぷりなメニュー。

 

 

材料はコチラ

 
 

レシピ通りで良い焼色。簡単おいしい!!

(しかもほぼ混ぜるだけだったキラキラ)

一口大のラザニアチップだから、火の通りも早いし食べやすいです◎

ミートソースもとっても濃厚もぐもぐ

これは手間・味ともにリピしたい〜

 

仕上げにオーブンで焼いている間に

カブと舞茸のコンソメスープもつくりました。

 

 

オイシックスのミールキットは簡単便利。

これらとは違うけど、お試しセットにミールキットも入っているよ〜

こちらのURLからも飛べます🛫