◎おうちで楽しむ本格カレー『麻布十番シリーズ3品』お試ししてみた | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

休日おうちランチにビックリマーク
お手軽に美味しい、レトルトカレーをご紹介音譜
 
麻布十番シリーズ3品
バターチキンカレー生クリーム仕立て
ビーフカレー18種のスパイス使用
野菜カレー5種の野菜入り
 
縦に並べると書籍みたいラブ
 
 
nakatoの麻布十番シリーズ
バターチキンカレー生クリーム仕立て
アルミパウチを湯煎で4分。
お皿にあけてパセリをちらしてみました。
ナンをチンしてサラダを添えて出来上がりビックリマーク
自家製ラッシーと一緒にドキドキ
 
 
北インド定番のメニュー『バターチキンカレー』を
生クリームでクリーミーに仕上げたまろやかなカレー。
 
やわらかな鶏もも肉がゴロッとはいっていて
ホロホロの食感がまた美味しい。
 
まろやかながら後味はスパイシーであとひくお味ラブラブ
濃厚なソースのようなカレーなのでライスにもよく合いそうです。
 
 
麻布十番シリーズのビーフカレー🐂
18種のスパイス使用です。
グリル野菜とポテサラ追加でちゃんとご飯チョキ
 
 
やわらかく煮込んだ牛肉と香味野菜の旨みに
スパイスを効かせたという欧風ビーフカレー。
なめらかな口当たりと、風味豊かでコクのある味わい合格
牛肉の旨味がソースにしっかり出ていてフルーティなカレー🍛
スパイスの爽やかな辛さが、あとからやってきますDASH!
 
200gなソースは、ご飯たっぷりでいただきたい夫も大満足のボリューム。
 
 
麻布十番シリーズ 野菜カレー5種の野菜入り
野菜の美味しさがギュッと詰まったトマトベースのカレー。
 
酸味は控えめで、お野菜ゴロッゴロ目
 
休日ランチにパンと合わせて
カレー味の食べるスープとしていただきました。
 
 
昨夜のうちに焼いておいたソーダブレッド。
庭のチャイブをたっぷり入れたよビックリマーク
サーモンとクリチを好きなだけONして食べるもぐもぐ
 
 
直立タイプのレトルトパックなので、とっても使い勝手が良いです◎
クオリティも、手間をかけたくないけどちゃんと食べたい私ニーズにぴったりでしたチョキ
 
nakatoの「麻布十番シリーズ」はレストランの味やプロの料理を
おうちで手軽に楽しめるこだわりの洋食シリーズです。