◎買い出しも調理も時短『Oisixお試しセット』使ってみた! | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

自粛生活も、もう1年。
すでにニューノーマルな暮らしってやつですよね。
 
買い出しへ行くのにも、ちょっと気を遣うようになって。
我が家でもこの1年、いままでよりも通販や宅配サービスをよく活用するようになりました。
 
今回は、オイシックスのプレミアムモニターとして
広告でもよく見かけるオイシックスのお試しセットを使ってみましたヨビックリマーク
 
Oisixお試しセット
キットを含む7品入って1,980円
 
⇩今回届いたモニターの中身はコチラ⇩
✾Kit Oisix(キッズOK)
 ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
 小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
✾Kit Oisix(クイック10)
 小ねぎ香る、サバの味噌煮
 さっぱり豆腐ネギ鰹醤油で
✾サラダKit Oisix
 たっぷりケールのチーブナッツサラダ
✾フライパンひとつでやわらかマイルドタンドリーチキン
✾たつやのにんじん
✾ころんと真っ赤なみつトマト
✾アンデイコの極プリン
 
夜ごはんが3日分くらいまかなえちゃう、オイシックスのお試しセットもぐもぐ
特に『Kit Oisix』シリーズは
◎使い切り野菜で
◎手間が少なくて
◎"ちゃんとごはん"が楽しめる
ので、とても助かります。
 
オイシックス公式でキャンペーンやってます。
よかったら、こちらからも申し込めますキラキラ右矢印ウニンパスのリンク集
興味のある方は覗いてみてねビックリマーク
 
 
さてさて気になる中身はこんな感じ目
段ボールにたっぷりと詰まってましたDASH!
 
 
◎ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
◎小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
 
こちらのKit Oisixは
お子さんでも美味しく食べられる優しい味付けのビビンバ。
豆板醤も付いてるから、とりわけ時に辛さ調整が可能でした。
(もちろん私の分にはたっぷりと混ぜる🌀)
 
野菜をたっぷりのボリュームごはんですもぐもぐグッド!

 
韓国風のスープは、水400ccに中華だし小1とお醤油小2にごま油ひとたらし
このバランスが、とても好きな味でしたビックリマーク
 
ほぼ調理にエネルギーを使わずに済む楽チンキット。
ご飯も冷凍使ったし、すごく楽できたほっこり
 
 
◎Kit Oisix(クイック10)
小ねぎ香る、サバの味噌煮・さっぱり豆腐ネギ鰹醤油で
 
そして、たつやのにんじん・ころんと真っ赤なみつトマト
 
 
お試しセット縛りで作ってみたひらめき電球
◎たつやのにんじんのきんぴら
◎ころんと真っ赤なみつトマトの味噌汁
冷凍ごはん
 
 
さば味噌煮は、湯煎で温めるだけ。
骨がなくて食べやすい。
 
味がしみていて、身もふんわりしていて美味しかったです。
冷ややっこの薬味も、ひと工夫でいつもと違う味を楽しめました。
お豆腐も豆の味が濃くておいしいです。
 
 
たつやのにんじん、口コミ高評価なだけあってとても甘いラブラブ
皮までまるごと使いました。
 
ミニトマトも味が濃いです。
見た目よりも、かなりお腹にたまる晩御飯🥢
メインが出来上がってるから、副菜も増やせるし助かるナイフとフォークセットでした。
 
 
この日はお試しセットを掛け合わせ✖
◎フライパンひとつでやわらかマイルドタンドリーチキン
◎サラダKit Oisix
たっぷりケールのチーズナッツサラダ
野菜コンソメスープ
スチールカットのオートミール入りご飯
 
 
タンドリーチキンは、焼いてタレに絡めるだけの簡単レシピ。
ひと口大にカット済だから、焼くだけ!!
 
胸肉が柔らかくてプリンプリンしてました。玉ねぎを追加して作ってみたよ。
漬け込む手間がなくてこの味わいはスゴイ。
 
そしてセットの中でとっても気になっていたコチラ下矢印
ケール×ナッツ×粉チーズの組み合わせがとてもそそりますラブラブ
 
ケールのサラダはとっても柔らかくてエグミなし。
小さい子でも美味しく食べられると思うひらめき電球
こちらはトッピングに金柑も加えてみたヨ🍊
 
 
デザートにはこちら下矢印
みんな大好き、アンデイコの極プリン音譜
 
さいきんコンビニで見かけてなくって、すっごく久々の対面(笑)
このプリンおいしいですよねビックリマーク
余計なものはいってなくて、自然な甘さがおいしいドキドキ
 
2~3人前、約3日分の晩御飯でしっかりとお試しできるセットでとても便利でした。
お試しにいかがでしょうかニコ
Oisixお試しセットのレポでした。