◎コク深いライスソース。麻布十番シリーズ『ひよこ豆と牛挽き肉のドミグラスソーススパイシー仕立て』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

本格洋食がお家で手軽に楽しめる
「nakato麻布十番シリーズ」のライスソースを使ってみました。
 
 
ひよこ豆と牛挽き肉のドミグラスソース
スパイシー仕立て
湯煎で4分のレトルトパウチ食品です。
 
たっぷりのひよこ豆を牛挽き肉と一緒に
ドミグラスソースで煮込んだ『ごはん用のソース』
ピリッと辛いスパイスの効いたソースです。
 
 
簡単ワンプレートごはんに。
 
食感の楽しめる丸型と、挽き割り型のひよこ豆が
ゴロゴロ入っています。
お豆でヘルシー、食べごたえも◎
 
カレーでもミートソースでもなく、ハヤシともちょっと違っていて
新しい味わいひらめき電球
 
ハヤシソースをピリ辛にした感じかな〜
トマトのフルーティな酸味が引き立ったドミグラスソース。
ごはんが進む味ですもぐもぐ
 
グリル野菜とサラダを足して、栄養バランスも◎
nakato(ナカトウ)の麻布十番シリーズのライスソース
ひよこ豆と牛挽き肉のドミグラスソーススパイシー仕立て
のレポでしたビックリマーク