◎FIVEISM×THREEゲームフェイスカモキット(フェイスパウダー) | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

@コスメさんのキャンペーンで当選ビックリマーク
 
FIVEISM×THREEゲームフェイスカモキット
(リフィル)本体3,800円 + 税
ケースは別売
 
使ってみたら、とっても良かったのでレポしてみます音譜
 
FIVEISM × THREE コバート ブラシ フェイスとセットでいただきました。
 
一応のところ男性用みたいなんだけど
ユニセックスに使えるというコンパクトタイプのフェイスパウダー。
 
シンプルなデザインのコンパクトが、たしかに中性的かも目
 
皮脂やテカリを抑えて、肌をクールにカモフラージュしてくれるそう。
レフィルで見ると色がついているけど、肌に乗せると限りなく透明に近いです。
 
パウダーにシリコンみたいなのが入ってるのかなはてなマーク
なんだか不思議な粉質なのです。
ササッとブラシで塗ると、肌表面をフラットに見せてくれて肌がきれいに見えるキラキラ
仕上がりはサラッとしていて密着度も高く、気持ち良いつけ心地。
 
肌色を選ばず使えて、粉っぽさのないところが万人向き。
肌のテカリを抑えてくれて清潔で洗練された印象に。
乾燥も感じませんでしたグッド!
 
選び抜いた植物由来成分・植物油を配合していて、スキンケア効果も◎
 
 
 
FIVEISM×THREEゲームフェイスカモキットのレポでしたビックリマーク