最近のお気に入り入浴剤
肌ケア企業が考えたバスソルト
いつもココ 『AQUAGIFT(アクアギフト)』
400g(約30回分)2,180円
体に必要なマグネシウムなどの主要ミネラル。
ミネラルは、サプリメントでとるよりも肌からとるほうが効率的。
というのはスポーツをやる方には有名で、一般的にも結構知られてきていますね
アクアギフトの主成分は塩化マグネシウム(にがり)。
バスソルト、という銘だけど塩分が入っていないので風呂釜にもやさしい入浴剤です。
マグネシウムは水中の残留塩素にくっつく性質があるので、塩素も除去してくれてお湯もまろやかに
フレーク状の入浴剤。
無着色。お湯にも溶けやすくて使いやすいです。
無香料なので、我が家では精油をプラスして使ってみているよ🌿
気分に合わせて調合するのも楽しい
お湯に浸かるだけでマグネシウムパワーで肌や頭皮、体のめぐりをサポートしてくれます
この入浴剤の、すごい
と思ったところは濃縮製法なところ。
吸収力の高い天然成分を精製して、わずかな塩分も除去してあるらしい。
1回に使う量は付属のスプーンわずか大盛り1杯分。
このひと袋で約1ヶ月使いつづけられる〜
かさばらないので、保管も楽チンなところが嬉しい。
もちろん残り湯のお洗濯にも使えます
こちらから購入できます
通販サイト(楽天)
いつもココ 『AQUAGIFT(アクアギフト)』のレポでした






