◎迷ったらコレ!『八天堂お楽しみBOX』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

ここのところ、おやつのじかんに八天堂のお楽しみBOXを楽しんでいますもぐもぐ
 
オンラインショップ限定
八天堂お楽しみBOX
送料込3,000円
 
いろんな味のプレミアムフローズンくりーむパンたちが、ランダムに詰め合わされて届きますラブラブ
どれも美味しそうて選べないもぐもぐと悩みがちな私のような人にオススメグッド!
 
1段目
 
2段目
2重になっているので、開けた時になんだかお得感もありますねねー
 
届いたら冷凍庫へ。
食べる前日に冷蔵庫へ移して、解凍します。
 
今回届いたのは下矢印コチラ下矢印
 
◎焼きそば
冷蔵庫での解凍後、レンチン30秒くらいで焼きそばたっぷりの焼きそばパンが味わえます 
 
パンの上に乗っているチーズの風味が焼きそばに合わさっておいしい音譜
 
 
◎スイートポテト・あまおう苺・マロン
 
スイートポテトにはバターの欠片も入っていて、冷たいままでも温めてもチョキ
あまおう苺はくりーむパンの生クリームとの相性抜群。
マロンは甘みと栗の風味がやさしい味わいです。
 
 
 ◎シンガポールマフィン抹茶
初めて食べる八天堂のシンガポールマフィン。
 
ザクザクしたマフィン生地に、とろーり抹茶くりーむがコーヒーとよく合います
 
ボリュームたっぷりです目
 
 
◎期間限定カープのくりーむパン・レモンパン
通常、シーズン中だけ販売しているという広島ならではのくりーむパン。
 
焼印付きがニクイニコ
 
カープファンのお友達におすそ分けしたいひらめき電球
 
 
 ◎あんバター
 
定番のあんバターは、あったかーいお茶と合わせて半解凍でいただくのがマイブームラブラブ
ヒエヒエとアツアツのハーモニー音譜
 
 
どれが一番美味しかったかなーはてなマークと考えたけど、やっぱりどれも美味しくて選べない私です笑い泣き
 
八天堂お楽しみBOXのレポでした!!
 

八天堂ファンサイト参加中

八天堂オンラインショッピング