◎オイシックスミールキット『レモン香る!豚とキャベツの香味だれ』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

KitOisixプレミアムモニター2019に参加中。
オイシックスから届いたミールキットでササッとばんごはん。
2人前
 
キットに入っている材料を切って、混ぜるだけ・焼くだけのシンプル調理なのがたすかりますビックリマーク
写真付きの作り方のガイドのおかげで、頭使わずに作れて楽チーン音譜
20分以内で主菜と副菜の2品が完成する料理キット。
 
今回のKitOisixは
『レモン香る!豚とキャベツの香味だれ』
『3種野菜のガスパチョ風冷製スープ』

どちらもさっぱりとした味付けで、この暑さに体にやさしい恋の矢 

たっぷりはいっている豚肉は、スペイン産の『アグラダ三元豚』

 とっても柔らか。

 

   

いつも食べているものよりも、ちょっと豚肉に臭みを感じたかな。 

でも、ネギとレモンの香味だれがいい感じにマスキングしてくれて旨味がぐーんと出てましたもぐもぐ 

 

ガスパチョ風の冷製スープには、冷蔵庫にあった長芋も刻んで入れてみたよ。  

冷たいスープ、夫はあまり好きではないのだけどこれは美味しいビックリマークと喜んでました。

 

 

季節に合ったメニューがうれしいラブラブ

オイシックスのミールキット
『KitOisix(キットオイシックス)』のレポでしたナイフとフォーク