さいきんの当選品 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

引っ越し後、4月に入ってようやくインターネットが我が家にも開通いたしましたビックリマーク
 
越してから3か月。
申し込んでから4か月かかってるんですけど…もぐもぐ
毎月パケ死しながら笑スマホでお買い物大変だったあせる
 
ネットが日常に必要な体になっておりますにやり
 
 
さて、最近の当選品。
あたたかくなってきてから、ちょくちょく当選してる音譜
 
MELOS新規会員キャンペーン
チャコットのスパッツ
 
Mサイズだからヤバイあせる入らないかも!?と心配したけど
かなり伸びるので余裕で入りましたOK
でもスタイル不格好なので、短パンを上に履きたい笑い泣き
 
スポーツ×ライフスタイルのWEBマガジンのサイトMELOS(メロス)
体悪くしてから運動らしい運動をしていなかったのだけど
これを機にウォーキングからまた、頑張ってみようかなニコ
 
 
ヤマザキナビスコの#驚きノアールのキャンペーン
お菓子詰め合わせ!!
助かる~ラブ
 
以前のリッツとオレオは、ヤマザキナビスコがつくっていた商品。
名前が変わって新しく生まれ変わったノアールは
さらにおいしく食べやすくなっています音譜
 
 チーズプレート総選挙キャンペーン
マンステールオレクリュ
 
うにん飯に大活躍です!
ウォッシュタイプのチーズで、正直匂いキツメなので苦手な人もいるかも。
でも食べるとチーズの風味がとってもよくて
火を入れるとトロトロ、ニオイも気にならずおいしいですOK
 
ばんごはんにランチに、いろいろ使ってみたいと思いますビックリマーク
 
さいきんの当選品でした音符