◎シアトル発バタークランチチョコ。アーモンドロカシリーズ | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

おやつのじかん
 
アメリカシアトルにある老舗菓子ブランド
『ブラウン&ヘーリー社』の
アーモンドロカとマウンテンシンをモニターしましたキラキラ
 
 
「アーモンドロカシリーズ」・「マウンテンシンシリーズ」は、
アメリカ シアトルにある老舗菓子ブランド
『ブラウン&ヘーリー社』の商品
 
 
マウンテンシン
ミルクチョコピーナッツバターハンギングバッグ
 
90g
 
 
ダークチョコにピーナッツがミックスされていて
濃厚なピーナッツバターの味わい
ピーナッツバターが練り込まれているからか
ほどよい硬さで食べやすいです。
食べごたえも合格
 
アーモンドロカ
3ピース入り
 
新鮮なバターをじっくりと煮詰めて作ったという
バタークランチをミルクチョコで包んで
クラッシュアーモンドをたっぷり絡めたトフィラブラブ
カリッとサクサク軽い食べごたえ
 
ダークロカ
3ピース入り
 
新鮮なココアバターをミックスしたバタークランチ
厳選されたカカオをつかった
コク深いダークチョコで包まれています音譜
ダークチョコが甘すぎないので
ウイスキーにも合いそうキラキラ
 
 
ロカミニアソートバッグ
5粒入り
 
先に紹介したアーモンドロカ、ダークロカに加えて
カシューナッツを散りばめたカシューロカの
3種類の詰め合わせアソートひらめき電球
1袋でいろんな味が楽しめてうれしいアソート恋の矢
 
 
どれも美味しいんだけど、私はアーモンドロカが一番好きかも。
バタークランチのトフィー、カリカリしていて
なんだか懐かしい味なんですよね🍬にやり
 
 
アーモンドロカシリーズ、マウンテンシンシリーズは
シアトルのチョコアーモンドロカのレポでしたイエローハーツ