◎爽やかな朝の目覚めを応援。L-テアニン配合サプリ『熟すやナイト』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

寝つきが悪くて眠りが浅く、寝起きの悪いの、だーれだ?

はい、ウニンパスですショック

 

先日、

『朝起きたとき、

すでに疲れてる時ってある?もぐもぐ

と、夫に聞いてみたら

 

『なった時ないビックリマークキラキラ

と即答された。

 

健康体、うらやましい。。

 

わたしはほぼ毎日ですよショボーン

自律神経のバランスなのかな?昔からです。

 

若いころは、それでも気力でなんとか過ごしてこれましたが

35過ぎたあたりからは、もうあきらめましたね。

 

いや、あきらめるというか受け入れた笑

こういう体質なんだなーって。

 

しかし、アミノ酸をとってみたりビタミン剤のんでみたり

なんだかんだいろいろと自分自身で人体実験。

眠りが深くなったり、少し調子が上向いてみたりひらめき電球

最近いろいろと発見していますOK

 

 

前置きが長くなりましたが

今回モニターしているこちら

 

井藤漢方製薬

熟すやナイト

一日4粒(1袋20日分)
良質な眠りをサポートしてくれるサプリメント。

 

≪配合成分≫4粒あたり

L-テアニン200mg

グリシン100㎎

ラベンダー末7mg

カモミールエキス5mg




緑茶などにも入っている、神経をリラックスしてくれるテアニン。

眠りの深めるアミノ酸のグリシン

ラベンダーとカモミールは、昂った神経を落ち着かせてくれる植物・・・


成分見ていたら

この4粒に期待がたかまりましたニコニコ←成分厨

届いてから毎日飲んでみていますよ音譜

 

サプリメントは

疾病の治療や予防を目的としたものではないので

『いつ飲むか』という指示はないのですが

わたしは夜眠る前に飲むようにしています。

 

自分の場合は、交感神経と副交感神経の切り替えが

うまくないようで、夜眠る前になっても

交感神経が昂ってうまく寝付けないタチ。

 

だけどこちらを飲み始めてからは

寝つきは変わらないものの

眠る前になると、こころもち気持ちがゆったりと

おだやかになったような気がします照れ

 

あと、なぜか朝起きた後の気分が良いです。

あいかわらず睡眠時間は長いですが

起きた後は、スッキリした気分。

 

個人的には期待以上の実感ドキドキ

いろいろ組み合わせていけば

眠りの質をさらに向上できるかもと希望の光が目

 

わたしのように神経質な人や

仕事などでストレスにさらされて

神経が疲弊しているようなタイプなら

ぜひお試ししてみてほしいサプリメントだと思います。

 

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中 【熟すやナイト 20日分】 井藤漢方製薬株式会社