最近の当選品 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

さいきんの当選品!

 


アサヒのチューハイもぎたて

ツイッター懸賞でした

4/5に新発売!

アルコールしっかり9%なのに、変なエグミなくて、おっ?という感じ!
レモンはそれほど好きじゃないのだけど、これは美味しくいただけました(^q^)




ウエルシアと花王のキャンペーン

キュキュット1本

洗剤助かるぅ~(*´∀`)

 

 

 


キリンチューハイ ビターズ
エクストラドライ2箱!!

ビターズへのラブレターを買いて応募しようという
ツイッターキャンペーンでした☆
100名さまだったから驚き(°Д°)


このチューハイ、スッキリしていて
苦味もちょうどよくておいしいんですよ~♪

そんな思いを、書き連ねて応募しましたw

たくさんあるので、周りの人にもおすそ分け予定♪

 

 

以上、最近の当選品でした☆
ビールは苦味が苦手だけど、これはおいしかった。
ほんとに思ったことを、ツラツラと書いて応募しましたw


こちらもツイッター懸賞
ケンコーマヨネーズ(KENKO)さんのフォロワーキャンペーンでした



ドイツのシルト島で親しまれているという
玉ねぎの香るクリーミーなドレッシング

ドレッシング、普段あまり買ってないから嬉しい!


こちらは
希少糖入りデザートベース

不思議な調味料なんだけど
牛乳と混ぜるだけで、ヨーグルトテイストなデザートができちゃうらしい。

コラーゲンも入りがうれしいところ!

デザートだけでなく、料理のソースとしても使えそうo(^o^)oおもしろいー