こんにちは。随分と間が空いてしまいました。
前回の翌日には投稿する予定だったのですが、立て続けに予定が入ってしまい?バタバタしてました。
今回紹介するのは、エコクラフトのバッグです。
下手くそで申し訳ないのですが、3点紹介したいと思います。
まずは
エコクラフトの素敵なバッグとかご、プチ雑貨 より
書類バッグ です。
嫁さんから頼まれていた物で、随分と待たせてしまったのですが、ようやく完成しました。
とは言っても、実は前回投稿した時にはこちらは完成していました😅
蓋部分がある分、通常のバッグよりも作るのは大変でした。
まあ、他の部分も苦戦しましたが……
お次は
はじめてでも作れる エコクラフトのかご&バッグ より
グラデーション模様のバッグ です。
こちらの作品はコサージュだけ頼まれたのですが、考えていた用途には使えなかったと言うことで、急遽バッグも作ることになってしまいました😭
すぐに作らなければいけないわけではなかったのですが、やる気になった時に作らないとどんどん後回しになってしまうので、頑張って仕上げました。
最後は
はじめてでも作れる エコクラフトのかご&バッグ より
大きな楕円底のバッグ です。
こちらは、書類バッグを作った後に妻の母親から頼まれたものです。
写真だとなかなか凄い色に見えますが、実物はそれほど悪くありません。
ベージュ系の色で以前妻に同じものを作ってあげたことがあるのですが、その時よりは上手くできました。
3点共に言えることですが、デコボコです😭
もう少し綺麗に作れるようになりたいですね。
精進が必要です。
次は折り紙に戻ります。
では、また次回!


