みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク


まずはこちらをご覧ください




 今日の11:00頃「ユニ・ノーマ」前から撮影しました

 午後(13:00)から「マンション清掃」へ向かっていますが大丈夫でしょうか?

ちなみに、予報はこんな感じです



 こんな天気の日はネコもこたつで丸くなっていますかね?


ビックリマークビックリマークビックリマーク


 「ネコ」といえば、今日2月22日は「ニャンニャンの日」で今朝のニュースでネコ特集がやっていました。家にネコがいる方にとっては特別な日なのでしょうか?爆笑


 最近では「イヌよりネコ派」という人も増えているみたいですね(ちなみに僕はイヌ派です)爆笑


ここで小話を1つ


 僕の兄の知り合いがネコを飼っているのですが、遊びに行ったとき、じゃれ合うために兄の体へ登ってこようとするらしくそのときに爪を立てていたのか服を脱ぐと、なかなかの傷が残っていましたガーン


 僕のような車いす利用者には傷をつけないように気をつけてくれる意識はあるかな?という話になり、その点「イヌ」は介助犬というのもいて周りのサポートをしてくれるイメージがあります


 ネコを否定しているのではなく、ネコにもイヌのようなサポート?車いす利用者だという意識があるかな?ということです爆笑


今度ネコちゃんに合わせてもらおう

それが一番ですね爆笑


みなさん

ネコちゃんと共に良い1日をお過ごしください猫





Instagramも更新中