みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク

 

先週の金曜日

 

 「ユニ・ノーマ」の昼食はいつもとは違う「セレクトランチ」

 

みなさんそれぞれ好きな物を1つ選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しいそうだったな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ごちそうさまでしたお願い

 

ちなみに、僕がセレクトしたのは

 

 

「ハンバーグ」

(ガーリッククリームソース)

 

美味しかったな〜

また食べたいチュー

 

 

 メニューを決めるときに印象的だったのが利用者Kさん

 

 他の利用者さんたちに決めたメニューを聞いたりして、最後の最後まで悩んでいましたチュー

 

 僕が冗談で「もう全部でいいんじゃないですか?笑い泣き」と言ったりして、Kさんが最終的に選んだのは「オムライス」でした爆笑

 

 

 そして、今日からはまた通常通りの昼食になります

 

 

 メニューは「カレーライス」「野菜サラダ」「ブロッコリーのガーリック炒め」でしたビックリマークビックリマーク

 

 寒い日が続きますが、今週もみなさん頑張りましょうグッ

 

 

 


 

Instagramも更新中