みなさんこんにちはビックリマークじゅんぺいですビックリマーク


先日の話


 ユニ・ノーマのスタッフさんが、チームスタッフとして所属している「車いすラグビーチーム」「SILVERBACKS」の試合が行われ「YouTube」で生配信されていました




 「車いすラグビー」については「ブログ」で書いていますが「障がい者スポーツ」と「障がい者の就労を支援する」目的で設立された「ユニ・ノーマ」


 立ち上げメンバーの中には、車いすラグビーチーム「SILVERBACKS」に所属していた利用者さんがいました(現在は現役引退をされている方が多いです)


 今は「ユニ・ノーマ」の利用者やスタッフさんとして一緒に働いています。


 こう言ったことから「ユニ・ノーマ」と「障がい者スポーツ」の関わりは深く、特にSILVERBACKS」に関しては、力を入れて応援しているというわけです。



話は戻り


 先日、「SILVERBACKS」の試合があり、チーム結成7年目にして公式戦「初勝利」








おめでとうございます


 僕が「ユニ・ノーマ」に通所して今年で4年目になりますが、通所始めて間もなくSILVERBACKS」を応援しているということを知り、特に「SNSの更新担当」になってからは、試合結果などをより気にするようになりました。


 もちろんなかなか勝てないということは知っていたので、まさかこうして「公式戦初勝利」という記事が書けるとは…えーんえーんえーん


 特にSILVERBACKS」の選手やチームスタッフの方々は僕の何倍も嬉しいはずビックリマークビックリマーク


 さらに、今大会で2勝し、見事「日本選手権」に出場することが決まりました爆笑



ブラボー


改めて


みなさんおめでとうございますお祝い






Instagramも更新中