みなさんこんにちはビックリマークじゅんべいですビックリマーク


 今回は「ウポポイ見学」に行ってきましたので、その様子についてです。写真を中心に紹介します。


 去年のウポポイ見学から新しい利用者さんも増えたということで、初見学の人たちメインで見学に行ってきました。


前回の「ウポポイ見学」


『ウポポイ見学』みなさんこんにちはじゅんぺいです 今回は「ウポポイ見学」に行ってきたのでご紹介します。第3弾のメンバーは、Sさん・Sさん・Sさん・Fさん・スタッフさんの女性チ…リンクameblo.jp


















 お土産コーナーに置いて頂いているコーヒーの様子は、どうでしょうか?











3











2











1












写真映えしていますねニヤリ

購入よろしくお願いします爆笑














見学の様子はどうかな〜?























博物館見学の様子ですね爆笑


 暑い日が続いておりますが、暑さに負けず今日も頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク