震災当日・・・私は昼の休憩を終えて、仕事の真っ最中だった。
変な揺れの地震に「船に酔った感覚」だなぁーって思った事を覚えています。

それから1年後。
次の日から入院になるということで、ちょうど休職になるときだった。
久しぶりの入院だけど、あまり緊張しなかった事を覚えてる。

そして・・・今日。

病気が発覚して、1年経過し、髪の毛も伸びて、私の時間は進みだしている。
あの時思っていた未来とは、だいぶ変わってしまった部分もあるけれど・・・
それでも、やっぱり私は進んでる。

仕事もいろいろできるようになってきたり、まだまだ勉強しなきゃいけないところとかいっぱいあるけど、
仕事の面に関してはありがたいことに忙しく、いつしか自分が病気だということを忘れていた。

それがいいことなのか、悪いことなのか・・・考え方次第ってところもあるけど・・・

あまり無理のしないように、今を精一杯過ごせたらいいなと日々思ってる。

まだまだ心との葛藤はあるけれど、心を成長させたい。


最近・・・相変わらずの食欲になやんでおりますw
なんで、おなかいっぱいになるまで食べちゃうんだろう・・・。


震災の犠牲者となった方々への、ご冥福をお祈りいたします。