ご無沙汰しております^^
うにです☆

早いもので2月になりましたねー。
1ヶ月ごとの更新になってしまっていますが・・・
最近の状態を記していきます♪

【仕事】
復帰して、4ヶ月ですが、なんとかがんばってます^^
いろいろ新しい体制になったり、ノロが流行ったりで、大変だけど・・・。
まだまだ毎日が勉強&修行だと思ってがんばりますッ!!

【髪の毛】
1月の仕事はじめから、脱ウィッグを果たしましたッ!!
ちょっと早いかなーって思ったけど・・・☆
なかなか好評で、自分でもびっくりします・・・。
今月は治療が終わって半年になりますね。うわー。月日は早いや。
寝癖がついて毎日のセットが大変だけど・・・
WAXやふぉぐばー使ってますwww
最近、ウィッグをかぶる事もなくなり、地毛っていいなと痛感しております☆ミ
ウィッグはかぶらないけど・・・前髪ウィッグが大活躍してますね♪♪

【恋愛】
まだまだ先へは進めなさそうです。
とりあえず、今はいろいろ出会いの場へ行ったりして、
今まで経験したことなかった、合コンとか街コンとか友達の紹介とか・・・
輪を広げることからはじめていこうと思います。
でも・・・

どうしても彼氏の面影を探してしまうんですよね。
モトカレって表現するのがすごくいや。世間ではそうかもしれないけど・・・すごくいや。


冬と言えばッ☆スノーボードですねw
あんまり回数はいけないけど、毎年行ってます^^
病気のこと知らない子といったりするので、ウィッグかぶって、帽子かぶってwww
万が一脱げてしまったら・・・・!!!!!びっくりされるので、言い訳を考えていますw


まだ、気分が沈んだり浮いたりの繰り返しだけど、
今こうして元気に生活できていることを何よりうれしく思います。

また報告ブログアップしますねー^^




うにの闘病生活記録