仕事復帰して3週目に入りましたー。
時間が過ぎるのが早いです;;

今週からフル出勤してまーす!!
季節の変わり目なんで、体調崩さないように気をつけます。

時間が経つにつれ、薄れ行く病人だったころの自分。
だけど、頭をさわるたび、携帯に入ってる写真を見るたび、思い出します。

自分が半年かかって頑張り抜いた時間。
まずは仕事復帰を目指していた気持ち。
あぁ・・・あたし抗がん剤の治療してたんだなって。

周りの状況に指をくわえながら「いいな」ってポツリつぶやいていた頃。
周りに取り残されていくような、なんともいえない感覚に何度も陥ってしまっていた頃。
鏡を見るたび落ち込むじぶんと、いやいや。大丈夫だと自分を奮い立たせるじぶん。

そんなじぶんを過ごして来たから、今のじぶんがいるんだよね。
ホントブログってすごいわー。心の整理ができる。
日常に戻ってきてるんだなぁ・・・としみじみ。


最近の身体の変化☆
*髪の毛→1センチくらいになり、前よりも更に黒々してきたよん♪お父さんに「ふさふさになったなー」
  といわれwww爆笑したお母さん。ひどくない!?確かにまだふさふさレベルじゃないけどさ、
        笑わなくてもいいじゃんねー。
        そうそう。市販の育毛剤を使い始めました。効果はよくわからないけど・・・w
☆爪→手の爪はぼこぼこと横線が目立ってますが、伸びればなくなってくそうなので、気長に待ってます。
☆身体→ほてりは続いてます。ピークの時期と比べればだいぶよくなったけど、身体が燃えてるように熱いです。


早く髪の毛が伸びて、友達と旅行へ行きたいなー。
今の一番はそこですねぇ・・・。