こんにちは^^

6クールが終わって、はや1ヶ月経ちましたー。
いやぁ~終わってからの時間の進みは早いなぁ・・・と実感します。

実は、21日から仕事に復帰したんです!!
最短で治療が終わり、トータル半年も休んでしまいましたが・・・

主治医と相談して、最終クールから1ヶ月後をめどにしてまして・・・
20日に治療後のCTを撮りました。

卵巣の方は転移もなく良かったです。
ただ・・・

十二指腸乳頭が15ミリ腫れていて、コレが今後大きくなったり、何かしら変化があったら怖いけど・・・
とりあえず様子見ってなりました。
そして、うにのもともとの腎臓は萎縮傾向にあり、移植腎は軽度の腎盂?(腎盂炎かなぁ・・・)
があることが分かりました・・・。

なんともほっとできない結果に終わりました。
これからどうなっていうくんだろうっていう不安がおっきいですけど、
これから1ヶ月の定期健診になりました。

と・・・とりあえず・・・「経過観察」でいいんだよね!?


さてさて。
仕事のほうですが・・・
いやぁ~遊んでるとき←と違って大変だぁ~!!気遣うしきつかうしキツカウシ・・・w
最初の1週間は半日出勤しました。
大変ですけど、仕事だ^^戻ってきたって嬉しく、楽しく感じます。
仕事があるって幸せですね♪
明日からは、1日にしたり、半日にしたり自分の体調に合わせていいって事務長が言ってくれました^^
給料は下がるけど、そんなの気にしないッ!!
こうやって無事職場復帰できて、これからが大事なんだから!!

私の場合はりきりすぎて熱出したりするタイプなので、気をつけまぁす・・・

ムーンフェイスは相変わらずで、職員に「太った?」って言われる始末・・・ガーン。

身体の変化~。
髪の毛は・・・1センチ未満の坊主になってきましたー^^
やっぱり毛質は柔らかいです。なでると気持ちいいです^^
なぜかおまたの毛は生えてきません!!w
ご飯食べたり、極度に緊張したりすると火照りやばいです・・・。(うちわで扇いでますw