こんにちは^^
最近のうには、予定を詰め込みすぎて、あたふたしてましたw
久しぶりに動いた気がします。

外来では、骨髄抑制がやはり来ていて、白血球を上げる注射しました・・・
前回で最後だと思っていたのに・・・痛かった・・・ノイアップ・・・
そして、職場復帰の話もしました。
最後の抗がん剤投与から、1ヶ月を目安に・・・ということで、職場復帰の話も明確になってきました★
こういう話が出来ると、進みだしたな~って実感しますね^^

最後のクールから2週間経って、身体の変化、その他を報告します♪

まずは「毛」が生えてきました。
頭が黒々してきましたねー♪鏡見るたび「おっ♪黒い!」と嬉しくなります。
まだ1センチほどの産毛っぽい柔らかい毛なんですが。
そして、続々と、脚、腕の産毛も生えてきました。
よく育毛剤使ってるって話を聞きますが、どうなんでしょう??

次に「爪」・・・爪の表面がぼこぼこしてます。まぁ、爪は伸びたら元に戻るので、待つしかないですね。

次に「ほてり」・・・漢方を飲むのやめたんで、何か変わるかなーって思ってんですが・・・あまり変わらないです。
食事中にほてりが表れます。あと緊張したり(心拍数が上がるようなことがあると・・・)すると出ます。
生理が始まって、女性ホルモンが出てきたら治まるらしいです。

そして~この間、半年振りにッ!!ずっと禁食してました、お酒&お刺身いただきましたー◎
おいしかっです^^

これからも油断しず、手洗い・うがいは継続します。
後、食べすぎも~^^