今日は退院後の外来でしたー^^
やっとだるさと胃の不快が抜けてきて、そろそろ始動(リハビリ)できそうですッ♪

白血球4500、好中球1800問題なしッ!!
でも来週必ず好中球下がるから注射打つかな・・・( ´(ェ)`)もう打たないって思ってたのになぁ・・・

退院後のうにはくっちゃねー生活が続いていました。
なんでか?
あ。きっとステロイドのせいね←
食べるの大好き^^食べることが楽しみッ^^
胃が不快でも3食しっかり食べてましたー。

そして、あたしの食欲は止まりません。

「食欲あります^^」

ドクター「いいことだね^^でも、食べ過ぎないようにね」

「・・・( ̄□ ̄;)」

体重増えすぎないように気をつけます・・・。

とか言いつつ、昨日も今日もお腹いっぱい食べてしまいました。
だってーだってーご飯がおいしいんだもの。

入院中はご飯はまずいし、常に胃はすっきりしてないし、お腹すかないし・・・
それがストレスとなって、今爆発してるんだ!!