ついに明日はラスト・・・6クール目の入院です。

来てしまえばあっという間だなぁ・・・と感じますが、長かった・・・。

無事1週間乗り切りたいです。

苦痛な1週間がやってきます。

でも・・・これで最後。


私は毎回、入院前日の日曜日に、入院中に必要な娯楽アイテムや飲み物、食べ物を買いに行きます。

前のブログにも書いたと思いますが、私が 入院中に必ず持っていくものがいくつかあります。


娯楽アイテム=暇つぶし=漫画・DVDは必須です。

そして、毎クールに買うのが

「炭酸」「カフェオレ」「ミルクティ」

です。今回はミルクティをやめて紅茶スパークリングを買いました^^

入院中はなんだか濃い飲み物が欲しくなるんです。


そして、チョコレート。

今回はおねえちゃんが韓国土産に買ってきてくれた「Market O」を持っていきます。
日本でも、コンビニやドラッグストアに売っているんですが、
すっごく濃厚なチョコレートブラウニーですっごく美味しいんです^^
今私がはまっているチョコレートお菓子です☆
チョコレート好きな方是非食べてみてください^^お勧めですよー♪


うにの闘病生活記録



よし。
しばらく湯船に浸かれないので、今日はお風呂に入って寝ます^^