本日!!
5クール目が終わりました~(´`)パチパチパチ

そして8月!!

いやぁ~。
ホント暑いね!!
生きてるーっと変に実感してしまう(笑)変な日本語(笑)
ダルさMAX&胃の不快があるので、しばらくぐーたらしようと思います。

でもね、気分的には元気だから、暇をもてあますの。ブログ書いて気晴らし~♪

今回は、また点滴を刺し換えたぁぁぁ(-_-;)
順調に行ってたのに、まさかの逆血が来ない!!!!

5クール中、左4回右1回って感じで刺してるから、さすがに血管が悲鳴をあげたかしら(;_;)

分かる人には分かると思うんだけどね、ルートに生食を流すときがいっちばん緊張するの。
なぜなら、漏れてたりしたらかーなーり痛いの。
あたしは経験があるから、その痛さが半端なくて…トラウマで…。
冷や汗もの。

って事で、ラストクールは右手にしようかと考えてます。
もう刺し替えはこりごり(;_;)右だと不便だけどさ。


今回のクールで、また担当医が変わったの。
それで、やたら『火照る』って言ってたら、漢方薬出された。
別に要らないのに…。
それに『胃がスッキリしません』とも言ってたら、胃薬も新しいの追加された。
真面目な医師だったみたい。


薬飲むの嫌いなのに。

がーん(-ω-)

しかも漢方薬食前だし、すっごくセロリの味するし、面倒。
効果もスグには効かないらしいし…。

貧乏性なので←2週間分きっちり飲んでみようと思います…
でも、早速今日の昼間飲み忘れた(笑)


今回の入院も、夜中に変に目が覚め、火照りで眠れず、食欲も体力もなくなってきて、いつもの調子でした。
副作用はあまり変わらなく、でも日にちを追うごとにやっぱりだるさは出てきちゃう。

でも…まぁ順調に終わりましたー。


このダルさと、胃のムカムカが治まるまで闘わねば(>_<)



今日ね、退院前の朝の採血が、すっごく上手な看護師さんだったの。針を刺したのに全く痛くなかったから、
『魔法みたい』
思わず言ってしまった。
たまにいるんだよねー。ホント採血が上手な、技師や看護師さん(´`)