世間は、夏休みだー3連休だーって、行楽シーズンになってきましたね。

最近のうには、予定が入ることもなく比較的ぐーたらしてます。

仕方ないんだけどー・・・悔しくてなんだかまたちょっと憂鬱な気分になっております。

原因は分かってるんだよ。

友達は祭りだーBBQだービアガーデンだー海だーってFBとかミクシィとかにアップしてて。

今は常に孤独との戦いだから、寂しがりやで、一人の時間が上手くつかえないあたしは、

しょっちゅうチェックしたりしてて。うらやましいなって思ってしまうのは100も承知。




おまけに、ますます人相が貧弱になってきて。現在進行形ー。

メイクでモチベーションアップとかって言ってたのに、今はメイクしてもモチベーションがあがらない。

なぜだ!?


病気の事知ってる人と会うのはいいんだけど、知らない人と会うと、いちいちショートヘアーになったあたしの姿に反応するから、それに対して気を遣うのが疲れてきた。

知らない人に会わなきゃいいんだけど、そうもいかない。わがままだよねー。

ウィッグだから、会って、また次会う機会があったら、まったく変化してない髪型をみて、
何か思わないか・・・とか、考えちゃうんだよねー。

そう。なんか、疲れた。

どうしても、髪型のこと1つにしても、「どう思われるんだろう・・・?」って考えちゃって、
気分が落ち込んでるんだと思う。

「治療に専念する」って決めたのに。余計な事(?)や考えで、疲れたー。

こんな気持ち、周りに吐き出せないから、こうやってブログに吐き出せるのはありがたいね。


来週は、5クール前の貴重な1週間だから、体調見つつ友達と何回か会う予定を入れてるんだけど、

なんだろうこの気持ち・・・。


人と会うのがめんどくさい。何話したらいいか分からない。
だけど、
友達に会いたい。気を紛らわしたい。

この2つの気持ちが葛藤してて、もやもや。


疲れた。寂しい。誰かかまってくれないかな。自分からは言えない。自分から言うしかない。