なんとか今回も無事、退院することができました。

あと・・・4クール・・・先は長いなぁ~っと感じるけど、
次終わったら折り返しッ!!
プラス思考で乗りこえなくっちゃ。

あたしの主治医は男の狸みたいな先生と、若い女医さんでした^^
あたしは、その女医さんがすごく好きだったんだけど(人間的にね)
その女医さんが、次回から産科専門になるそうで・・・
あたしの担当からは外れるんだってー。

その先生に会えるだけで安心感があったのに、
すっごく残念ー。


「寂しいよ~」

って言ったら、病院にいつでもいるし、また様子見に行くから★
ってさわやかに言ってくれた。

それにしても、その女医さん・・・月~土まで働き詰めで、
退院の日(2日)もきっと当直明けだったんだなーって感じで疲れてた。

ホント医者っていつ休んでるんだろ・・・?
ちょっとプライベートも気になっちゃうなぁ。


退院後次回のクールに向けてまた体力づくりしなくっちゃ!!

と・・・
意気込んだものの・・・

今日はすっかりぐーたらしておりました。

明日からだね!!
明日からッ!!

無理しても意味ないし~。



また週1で外来言って、血液検査のデータ見て。

予定では6月18日が3クール目。

そのクールが終われば、あたしがものすごく大好きなアーティストのライブがある。

行きたいなぁ・・・。

選考当てたからね★

まだチケット届いてないけど大丈夫かしら??www


今日もぐっすり眠れますようにー。

ホント病院ストレスだー。
眠れなくって。