うにの闘病生活記録-P1010283.jpg

いよいよ始まりました~!!
長かった!!
今日から2クール目始まります。

今回は、前回の入院を生かして、
暇潰し道具を大量に持ってきました♪


★DVDでしょ
★漫画でしょ
★お絵描き脳トレの本でしょ
★iPodでしょ


DVDはノートパソコンで見てるんだけど、
ネットが使えたらどれだけ良かったか(-ω-)

まー、贅沢は言ってらんねぇぜ!!
5日間乗りきりまーす♪


今日はまず、
採血をし~(初っぱなから失敗されたよ↓↓)
結果を見てからだったから、
12時過ぎのスタート。

まぢ8時間繋がれっぱなしでキツいんだから、
早くスタートしたいのにいぃぃ~。


胃の不快感が若干ありますが、
きっと気のせいなので大丈夫~。


どうか!!イビキ地獄になりませんように!!

もう、水分も1、5リットル飲んだし!!


今回も無事乗りきれますように!!


看護師さんが若い方ばっかり☆彡
タメや年下もいるー。
今日の夜勤担当の看護師さんが、
「私たち看護師は無力だよ」
って言ったの。

あたしは
「そんなことないよー。話を聞いてくれるだけでいいよー。」

って言ったんだけど、それでも無力って。
ビックリしちゃった。
看護師の仕事かっこいいのに。


確かに、先生の指示がないと動けないし、今日もケモの点滴交換で、先生がなかなか捕まらなくて30分くらい待ったんだよね。


だけど看護師いなかったら現場は回らないんだから、無力なんかじゃないよね。

色々悟れるわー。