今日は退院してからの外来★

久しぶりの電車~。
若干体力に自信はないけれど…。
なんとか頑張った!!
今日はマスク二重だからねッ(`´)


産婦人科と移植内分泌科2つ持つと待ち時間もたっくさん!!

採血の結果待ちだから、すっごく待った(´`)
次から電車1本早めようかなぁ…。


結果は白血球3400!!
クレアチニン0.88!!

来週また採血して、データ見ることになった。


でも、2クール目は予定通り28日からになりそうかなッ★


今日分かったことなんだけど、私の場合、6クールで治療完了!!
っていうガイドラインがあるみたいで、
このまま調子が良かったら後5クールやりたいんだって↓↓

腎機能がどうなるかなぁ…。


体力は徐々に回復してます。
食欲旺盛!!

豚にならないように気を付けなくちゃ…。

次のクールに向けて筋肉付けなくちゃ。


特に食事の制限もなかったし、これで野菜が食べられる~!!