入院が2週間も延びてしまったので、「あ~ぁ」と思いながら
今年はゆったりとGWを過ごしました。
せっかくなら、
あいてる時間を無駄に過ごしたくないしねッ☆
今はまだ身体も元気だし~♪

4月29日☆おじいちゃんが病院から一時外出*親戚が集まる
  
  30日☆ぐーたら過ごす ウィッグスタンド買いに行ったり・・・

5月1日☆小学校から仲良しな友達と、福井県の東尋坊へ

  2日☆夜小学校から腐れ縁の友達と、飲み会☆(あたしは飲んでませんが・・・)
      それから3時までカラオケ☆久々の夜更かし

  3日☆親友と思いつきで下呂温泉へ・・・相変わらずのどが痛いのが治らなくって、
      友達のリア充話をずっと聞いていた。いいなぁ~羨ましいな・・・

  今日☆あんまり天気良くないけど、衣替えでもしようかな~って考えてます。

  5日☆友達とランチ予定・・・

  6日☆友達と会おうか悩んでます・・・(入院前なので・・・)

  7日☆いよいよ入院!!怖いです・・・


私の病気の事は、(抗がん剤治療する事)職場の方と、彼氏と、友達数名に話したんだけど、
同じ病気を抱えてる方は誰に話してるんだろう・・・
話してないのかもしれないし・・・

私は来月誕生日を迎えます。
去年は転職でばたばたと・・・
今年は病気でばたばたと・・・

全然落ち着けません。


「早く元気になって元の生活に戻りたい。」

それが切実な願いですね。


あーぁ・・・。写真が要領おっきすぎて載せられない・・・