手術から4日。

痛み止を飲みつつ、痛みをコントロールしてます。

今日はお母さん、大学の友人、親友がお見舞いに来てくれた(´ω`)


お母さんは久しぶりに車で病院に来たもんだから、道に迷ったらしい(笑)

大学の友人は、差し入れと加湿器持ってきてくれたッ☆彡

親友は仕事終わりに高速のって、面会時間ギリギリに来てくれて、髪洗ってくれたよー☆彡
すごくすっきりした。


手術して、お腹切って、痛い目したけど、人の優しさに触れられるね。
病人って…。

まぁ…一番は病院とは無縁の生活を送ることだけどさ(._.)


はぁ…早く元気になりたい(._.)


明日は退院前診察★
色々聞いて、今後の不安を解消しよっと\(^^)/