手術から2日目。

よく眠れるし、目覚めもいい。


おしっこの管(バルーン)、点滴、背中の痛み止に繋がれているが私は元気。

相変わらず、空腹による!?胃の痛みは改善されないが…。


でも今日はお昼から起き上がり、トイレ歩行ができたら、バルーンが抜ける☆
水分が摂れる☆


午前中はベッドを30度→70度までギャッジアップし、徐々に体を慣らし、お昼からいよいよ起き上がったよ!!


若干ふらついたけどなんとかトイレまで行けて、見事☆バルーンが抜けましたー!!!!
抜くときに少しチクッとする違和感が気持ち悪いの↓↓


まだ食事はできないけど、タンブラーに入れてもらった暖かいお茶を少しすすっていたら、

もう14時半…

と、同時にカーテンが開いた!!


!!!!

あ。


遠恋中の彼氏がお見舞いに来てくれた\(^^)/

またその話は追々できたらするけど…。


彼は大学院生なんだけど、こっちで企業の説明会を聞きに来がてら、お見舞いに来てくれたの!!

(グットタイミングでバルーンが抜けて良かったぁ)

久し振りの再会(´ω`)
面会時間ギリギリまで居てくれた。

次の日の飛行機で帰らなきゃいけないからまた寂しくなっちゃうけど、ぎゅーとしてくれて、頭をずっと撫でてくれた。

会えて元気もらえた\(^^)/



あたしも手術頑張ったんだから、就活頑張ってね!!って渇入れました(笑)