初☆カラーヽ(*゚ー゚*)ノ♪ |   うにうにうにっき

初☆カラーヽ(*゚ー゚*)ノ♪



「うに」は今まで、ハーネスを使ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でも、ずぅ~とカラー&リードがほしくてほしく“o(>ω<)o”

それも、名前入りの!!!



インターネットで、チョイ高めのお買い物って、かなりドキドキな私(´-ω-`;)

実際に届いて見たトキ、「イマイチ…」って思うカモしれないし…

でも、何ヶ月も悩んで(←悩みすぎ)



買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪





 リード





 カラー



ラメラメピンクのイニシャルカラー&リード

カワイイ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ハデすぎかな~って悩んでたんでたケド

いいカンジ



「うに」に直ぐ着けてみたけど、引っ張られまいと

かなり踏ん張ってました(*ノω<*)



慣れないカラー&リードにこんなカンジです ププッ ( ̄m ̄*)







「うに」の服もほしいし、キャリーバッグ、カラー&リードももっとほしいぃ~(≧∇≦)キャー♪

自分の服は、買ってませんが、ついつい「うに」のがほしくなってしまう

困ったママです((*´∀`))ウキャキャ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ