テテに関して、度々批判的で

気分が悪くなるブログを上げる

とあるブロガーさん。




メンバーの中でテテにだけ。




今迄は何で?と思っていたけれど

今は何で?と言うより、あなた何様?と思う。




Weverseでテテが

フフフフフハハハハハハハと

笑いのコメントした件に対して

ご自身のブログで批判したあとに

テテペンさんからブログへの批判のコメントか

メッセージがあったのでしょうね。




その後に以下の内容



━━━━━━━━━━━━━━



知れば知るほどこの問題は

奥が深いのに

知ろうとしないで批判ばかりするなら



本当にお願いですから


読むなら吐くな

吐くなら読むな



スルースキルを磨く努力を

して下さい



メッセージを送ってきた

熱狂ファンさん



価値観の違いなのよ

押し付けないで下さいね



━━━━━━━━━━━━━━




これね

スルースキルを磨けと言うなら           

貴方も磨いて下さいって話。

 



だって言ってる事おかしいでしょ? 



      

ブログタイトルにテテの名前を出せば           

テテペンは気になって読むよね。           




勝手な憶測でテテを侮辱的に扱っていれば      

テテペンが許せなくなるの当たり前。



      

批判されるのが嫌ならわざわざブログにテテを    

出さなければいいだけ。



でもさ、頻繁にブログ上げてる割には

そんな簡単なことがわからないの不思議だから

あえてわかっていて上げているんだよね?

アフィリエイトは閲覧数の分収入得るからね。

めちゃくちゃ確信犯じゃん不安

 



知れば知るほどこの問題は奥が深い?      

価値観の違い?                  

押し付けないで?   



            

押し付けているのは貴方で、明らかにテテペンを    

煽っている内容です。              



      

同じ言葉を使えばわかるのかな?          

   



『 本当にお願いですから 』              




テテをわかっていないのに

己の欲の為に偉そうにテテを批判して

語るのやめて。




出来た人間ばかりではないからね。

知ったかぶりの憶測内容だとわかっていても

腹立たしいんです。





自己中で承認欲求が強い人って

本当に嫌だわ。