銀座にタイ料理を食べに行ってきました。

銀座でタイ料理といえばサイアム

有楽町店もいいですが、銀座店の方が広くて落ち着いてます。

お店から和光の時計も見えてなかなか素敵です。



高校からの友達とたらふく

飲んでー

食べてー

しゃべってー

しました。



タイ風オムレツ

めちゃウマです。

なので写真をとる前に食べてしまいました。



ガオなんたら。

コレもまためちゃうま。

絶対頼む一品です。


画像のほかにも

えびの香草炒めやら、

えびのレモングラス炒めやら、

えび団子揚げやら、

ヤムウンセンやら、

パッタイやら、

鶏肉のオイスターソース炒めやら、

をたいらげたあとにしっかりと

タピオカをたいらげてきました。

(*女子4名)



プーケットビール

ラベルがかわいいです。


今、おなかがカーって熱いです。

でも、また食べたい。

店員さんもいい人です。

タイ料理大好きです。