こんにちは、遊美です。

 

 

 
映画『糸』をみました。
 
つくづく、
「映画はひとりがいい。」と、思いました。
 
何度も、涙が溢れて、
スクリーンがかすみました。
 
思いっきり、泣きながらみました。
 
 
映画の役者さんの人生を
 
自分に重ねたり、
家族に重ねたり、
友人に重ねたり、
親戚に重ねたり…
 
見終わったあと、
「私の人生も輝いているんだなあ~。」
と、思えました。
 
 
若い子達が見る映画…と思っていたなら、
決してそんなことはないので、
私のようなアラカン世代でも
見ていただきたい…オススメです。
 
 
 
ちなみに、映画館は、
とても換気が良いそうですよ。

 

サロンMENU
まじかるクラウン筆ペン、ボールペンで書くお名前書き方講座
9月、10月は、モニター価格!60分5,000円、90分7,000円