2日ぶりの

いつもの早朝お散歩

マメちゃんきたー



久しぶりで嬉しいのか

いつにも増して

ハイテンションマメちゃん😆



さてそれでは

おふたりも参りますか



参るどすー

張り切ったわりには


どっちゃん

草クンクンで

遅れてきましたよ



素知らぬ顔で

追い抜こうとしましたが



タマさんの

厳しいチェックにあっております🤭



タマさん

シッコんこたん済ませて

歩かないでし!



可愛いですねぇ🩷



お!

マメちゃんが

カッコよく走り去ってゆきましたよ🤭



ちょっと似てるポーズ🤭



今朝は蒸し暑かったせいか

車のそばまで来たら

座り込みましたよ



ドアに近寄ると

飛んできます



それでは

アンヨを拭いて



また明日♪

どっちゃん

エアコンの風に

まっこうから

あたりにいっております