今日もマメちゃんが

元気にお散歩していましたよ♪


マメちゃんを迎える

どっちゃんの様子が面白い


マメちゃんと気づくと

立ち止まる🤭



私を見る🤭



遠くを見る



何も見えていないかのように

サラダバーを探す





今日は

タマさんも少し歩きましたよ



どっちゃんで見えませんが💦



明け方まで雨だったのか?

タマさんのアンヨ

先細りましたー



先細ったアンヨが不憫で

可愛い🩷



どっちゃんのお友だち捜索は

まるで


あっち向いて



ホイ!



ホイ!

みたいだね😆



さて

今日の延長も?



あり得ねぇどすえー



車に走り寄るどっちゃん



とても嬉しそう



それでは

アンヨを拭いて

の写真は撮り忘れたけど


また明日♪